☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-03-03から1日間の記事一覧

溺れる人

1日、見たテレビドラマですがアルコール依存症の女性の転落と再生の物語で篠原涼子がめっちゃ上手くて感動しました。 賞をとったノンフィクションが原作ですがドラマとしても上手くできていたと思います。 しかし原作にもあるのかもしれませんが依存症になっ…

ガンバ大阪 開幕戦

開幕戦のゲストが「レニー・ハート」と言う人です。 格闘技PRIDEの選手紹介などで有名だそうです。 選手紹介もその方がなさるそうです。 ワタクシそっち方面はあまり詳しくないのですが、その人って先日のトリビアの異種格闘技「カブト祭2005」で「るるるる…

映画について

day

昨日は近くのシネコンプレックスがレディスデイで1000円でした。 たまたま休みで安くオペラ座の怪人見に行けてよかったです。 しかしことしはたくさん映画見るとか言ってる割にすでに見逃した映画が3本も・・・。 「モーターサイクルダイアリーズ」「東京タ…

ピンポーン

ピンポーンキタ━(゜∀゜)━! レプリカ来ました―――!! ことしはコレです。 ヤットのサイン入りだ〜思わずクンクンしたのは内緒。 去年までのモデルよりでかく無いかこれ。 開幕は寒そうだから下にたくさん着れていいけど。

おまえらスイッチ入ってるかい〜?

またかいな・・・。 屋根付きのスタなんてオイラぜって〜認めねーからなー。 神戸またも“芝問題” サッカーは降っても照っても寒くても暑くても野外で見たりしたりするもんですぞ。 私はそう信じてます。 なので開幕の日は晴れて〜(笑)