☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-07-03から1日間の記事一覧

ipod Shuffle買いました。

day

ウチにもついにブロードバンドが来まして、これを機にパソコンのOSをXPにアップしまして、iTune入れました。 今日は大阪に出たついでにipodShuffle購入。 早速ゆずやらケツメイシやら入れました。 似たようなのばかりだとShuffleの意味ないしなーと思いまし…

ガンバ大阪 遠藤家長ぴあにて営業

さて日付変わりまして日曜日。 シフトで休んでいるので日曜にめったに休めない私ですが今日に限って奇跡的に休みだった!! ので行って来ましたなんばぴあ。 出遅れたなーと思って11時半ごろ着いたらなーんとまだ整理番号が10番台。 そんなに人気ないいんかヤ…

ガンバ大阪 今日のゴール裏

・5点目の後 「おーい高木〜5点も6点もおんなじやろー?!」 ゴールネット越しに睨み返すピンク高木(本日は黄色でしたが)。 その直後6点目 ・7-1になった後 コールリーダー「今何点かな〜?」 ゴール裏「7-1」 コールリーダー「7-1と言えば?」 ゴール裏 当然…

ガンバ大阪vs東京ヴェルディ1969

雨もやんでええ具合に涼しい万博でした。 ええ具合にアラウージョハットトリック、大黒は2得点、フェル久々のリーグ得点、ついでに宮本まで得点。 溜りに溜った代表でのストレスをあんたら個々で発散したやろ〜(笑) 私らもじゅうぶん発散さしてもらいました…