☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-08-14から1日間の記事一覧

おいおい

サポティスタのタレコミに貼られていた某ブログのコメント欄。 40.50代の人といっしょにいる時点で襷の中で応援するのなんて無理だって分かりますよね。 40代馬鹿にすんな〜! (ブログのエントリー内容は東アジアの韓国戦での応援席でのこと。内容について…

ガンバ大阪

またまた他所様から・・・ ・ 握手会のフタガワ先生。 お盆にふさわしい「地蔵」ぶり ・ ガンバボーイ GKユニ 中の人=松代? ・ 西野監督 クールビズ 自民党あたりからお誘いは? ・ アラウとフェルの変態・編隊ショー 凄っ! ガンバボーイに中の人など・・…

岡本竜之介選手

G大阪・岡本が徳島に完全移籍 新潟地震の募金活動で一緒したことがあります。 練習に良く行かれる方によりますと人見知りな性格だとか。 徳島県民は私の知る限りフレンドリーな人が多いのですぐになじめるといいなー。 がんばれオカモ! 今年行きたくてもな…

ガンバ大阪 vsセレッソ大阪

思い出したことなど ・フェルのゴールの後の喜びようがすごかった。 走り回った挙句カエル並みのジャンプを繰り返す。 お、お前はサルか・・・。 ・フェルのシュートはずした後の反省ポーズに思わず笑いが・・・。 お、お前はサル・・・(ry ・後半終了直前…