☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-09-18から1日間の記事一覧

結局買いました

これ。 美容院の帰りについABCに寄ってしまった…。 でもカワイイからいいとします。 アナスイのマニキュア、これもブルーにラメぎっしりのヤツ。 手には塗れないんで(仕事上)足に塗ります。 これからはスタジアムにはサンダルではなく靴履いて行くんですが芝…

Yahoo!サウンドステーション

最近はiTunesではなくこっちでばかり音楽聴いてます。 10月30日までの「スキマスイッチ」特集がいい感じです。・Yahoo!ミュージック - サウンドステーション

ガンバ大阪 紙ふぶき求む

全然足りていないとの情報が入ってきました。 作り方は簡単。 テレビ見ながらできます。 1 新聞紙をカッターでたて半分、横半分に切って行きます。 2 1面の4分の1まで切れたら今度はモノサシを半分のところに当てて手でちぎるように裂きます。 3 本で言うと…

ガンバ大阪 vs柏レイソル

1-2で負け。 はぁぁ…。 負けると凹みますが凹んでばかりもおれません。 次節は鹿島との直接対決です。 1差とはいえまだリードしています。 追われる立場になってもいつもの挑戦的なサッカーで今までとは違うところを見せて欲しい。 チケットも完売ですしサポ…

ルーカス頭部強打…一時意識不明

テレビで見ていたんですが震えがきました。 最初は意識もあったみたいでしたけど点滴した頃にはまったく意識なさそうで…。・http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/09/18/01.html 頭を切って自らも治療を受けたジャーンは横たわる同僚の姿を見て号泣。…