☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-11-01から1日間の記事一覧

ガンバ大阪 遠藤さん

遠藤温泉。さん経由。・CITY LIFE WEB 【今月号のダイジェスト】インタビュー 今日もまたイイ具合に襟元がダルダルしてます。 しかも下のシャツの襟、変な具合に折れ曲がってますw 小さい写真の笑顔、ステキだ〜。

ガンバ大阪 ナビスコ杯決勝に向けて

やっと今月の休みが確定したので(遅い!!)新幹線の切符買ってきました。 緑の窓口で「明石から行ける一番早い新大阪発の新幹線頼みます」とか言って指定席も押さえた。←オバちゃん臭さ爆発だが変にカッコつけなくていいのでいっそ便利な年頃だ!と思いた…

ガンバ大阪

わたしは年中無休のところで働いているので休みはそれぞれシフトを組んで取ります。 今月の休みが出たのでカレンダーに写して、ついでにサッカー行く日も書いたんですが、今月は5試合観戦ですよ。 5日 ナビスコ決勝 9日 天皇杯 12日 レッズ戦@万博 20日 名古…

ガンバ大阪

バスツアーの皆さん、行き帰り新幹線組の私が行きますよww 11月5日(土)「みんなでガンバを応援しよう!」@北千里 開催! 11月5日(土)ナビスコカップ決勝戦当日、阪急北千里駅前 ディオス北千里では「ホームタウンでガンバを応援しよう!」を開催!当日はガ…