☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪2004

1.松代直樹
03のFC東京戦の印象が深いですがアリャま、なミスもたまにある。
直接サイドライン割れは1試合にひとつがデフォルトです。
素顔は兎大好きなオバちゃんキャラ。
都築の控えで腐らず努力し続けた忍耐の人でもあります。
 
2.シジクレイ
神様仏様シジクレイ様。
神戸にいた時はこんな嫌なDF居なかった。
ウチの脆弱なDFラインがピリッとしまった気がします。
ガンバに来てくれてホントありがとう。
 
3.木場昌雄
元?店長。(閉鎖したサイト名が『木場食堂』だったから)
最近は出番が少ないですがスッポンマークでまだまだいけるはず。
最後のヒトハナ見せてください。
 
4.實好 礼忠
「のりただ」と読みます。
ルーキーからも「のりチャン」呼ばわりされているらしい。
競馬が趣味。
名前の通りノリがよい人。ガンバのお笑い担当。
わたしは決定的なミスをまだ見たことが無い。安定感抜群。
怪我が多いのがちょっと残念。
 
5.宮本恒靖
ツネ様
バットマン。本年度キャプテン。主将と言うのがふさわしいかな。
いつかは代表監督にもなる器とサポは信じてます。
頭脳派と言われるけれどパスも結構上手い。
フィジカルも強い。上背のなさはジャンプ力でカバー。
最近の上がりはサポをワクワクさせる度☆☆☆

6.山口智
代表でツネが抜けることが多いので副キャプテンながらキャプテンマーク付けた試合がとても多い。
今年一番無くてはならない選手。
地味だけど本当に安定してる。しかも得点も多い。
玄人好みする選手。
 
7.遠藤保仁
ヤット。
代表のボランチ
ガンバでもモチロン。
ガチャピンに似たぼやっとした顔していますがこれで案外毒持ってます。
G前での落ち着きはホントに見習え大黒。