☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ワールドカップ ダンマクプロジェクトについて


ダンマクを作ってドイツに行くヤツに持たせるべえプロジェクト

5月27日
先日行われた名入れ式にちかこさんに代表で行っていただきました。
上の写真はそこで書いていただいたメッセージとお名前です。
他にも様子を写した写真いただきましたのでどうぞ。



                                                                                                                • -

5月23日
ついに完成し、Jビレッジでお披露目になりました!
J'sGoalのサイトでその模様がアップされています。
http://www.jsgoal.jp/photo/00014400/00014448.html

ダンマク完成を祝ってmasterlowさんが名入れ式を執り行ってくれます。

Jビレッジでお披露目したダンマクですが、これに気合を注入してもらうためにも、お約束していたとおり、以下の通り、名入式をやります。

ダンマクに寄付してくれた人だったら誰でもいいんで、よかったらご参集ください。

日時:5月25日(木)19:30〜20:30
場所:国立競技場千駄ヶ谷門チケ売場前

※雨天の場合、千駄ヶ谷門下ったところの公園にて
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7844/2572969#2572969

 
私は東京まで行けないので残念ながら・・・と思っていましたらある方のご好意で代筆していただけることになりました。
そこでダンマクにガンバサポならコレしかない!ガンバから選出された選手もコレが書いてないと力が出ん!と言うアレ、そうです
「勝て!勝て!勝て!勝て!世界でも!」
と書いていただくことにしました。
その下に名前を書いてもらいます。
寄付に参加された方で「自分の名前もお願いしたい」という方居られましたら私までメッセージ下さるかハンドルネームでよろしければコメント欄にその旨お知らせください。

5月12日
ダンマクのデザインが決まりました。
デザインの由来等はサッカー蟻地獄さんの
こちらのエントリーで。
めっちゃためになる〜。

4月24日 最寄の銀行より振り込んでまいりました。
まとめサイトhttp://soccer-a.com/banner/)にてイニシャルで報告が上がっています。
ご報告が遅れましたことをお詫びします。

4月22日 FC東京戦のスタジアムにてカンパをお預かりしました。
17名の方から合計19200円お預かりしています。
月曜日最寄の銀行より振り込む予定です。
ご協力ありがとうございました。
詳細はまとめサイトhttp://soccer-a.com/banner/)及びmixi内のコミュ二ティでお知らせしています。
今日お会いした17名の方でmixiの招待状が欲しいという方いらっしゃいましたら右のプロフィール欄のメールアドレスにメールしてください。
招待メールをお出しいたします。

4月22日(土)FC東京戦にてワタクシがカンパをお預かりいたします。
・開門前11時30分頃オリーブ前の照明塔の下にてお待ちします。
・開門後はビジョンの時計の下あたり最上段にてお待ちします。
・試合終了後4時30分頃までオリーブ前の照明塔の下にてお待ちします。
・判るように「W杯ダンマクPJ」と書いた紙を身につけておきます。
・今回はネットをご覧になっていただけている方のみお預かりします。*1
・本名をお聞きして領収証(本来は預かり証)をお渡しします。
・お聞きしたお名前は会計係隊長さんにメールで知らせる以外には利用いたしません。
・私と今まで面識が無いと言う方はこのエントリーのコメント欄に「預けたい」旨コメントいただけたら助かります。

以上よろしくお願いします。

 
詳しくはリンク先のまとめページを熟読くださいませ。

 

スケジュール

04.11 Doblogにて告知開始
04.16 寄付受付口座、メールにて公開開始
04.18 ダンマクのコピーを考える会議 ←今ココ
04.30頃 デザイン完成〜見積もり
05.初旬 デザイン入稿
05.中旬 ダンマク完成
05.後半 キリンカップとかそのへんで寄付してくれた人の名入れ式&壮行会

*1:当日知ったという方はお断りしようと思います。何かオフィシャルなものと間違われても困りますので。