☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

[TV]大晦日視聴率

うちなんか明石大橋の影響とマンションの共同アンテナの劣化でろくにNHK映らないんで(ゴースト出まくり)衛星放送が一番見やすくて紅白は衛星で見てたんですけどね。
そういう人無視してる視聴率なんてどうしたものかと思います。


それと悲惨なのは猪木ボンバイエ。
ただでさえボロボロのウイングスタジアムの芝どうしてくれるんだ?
マジでスタに入ると草の腐った匂いでオエってなります。

わたしがこの年末年始一番おもしろかったテレビはこれ。
3年連続の企画なんですがゴールデンでやってもらいたいくらい。
それが無理でもせめて11時台、12時台でやって欲しい。
イナが大人になったなーと感じました。
それと小野がたくましくなってるなとも・・・。
ドイツ大会この3人は25歳。
楽しみです。