☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

新井場徹

移籍がオフィシャルから発表になった。
来るべきものが来たと言うことなんだが改めて虚しさがこみ上げてくる。
ジーコに認められて代表に定着することを望む。
イナやヤットと一緒に活躍するところが見たい。

◆新井場選手のコメント
「まず始めに今回の移籍にあたり、サポーターの皆さんそして関係者の皆様にご迷惑をお掛けしました。
今回の移籍は、自分自身が、自分のレベルアップの為に決意したものです。
長年過ごしたガンバ大阪を離れることを決意するまでには時間がかかりました。
そして、サポーターの皆さんから届いた声に自分の決意が揺らぎそうになったこともありました。
ですが、自分の現在の状況、これからのサッカー人生を考えると、
鹿島アントラーズでプレーするということが、
より一層自分にプラスになると感じての決断です。
今回、自分がガンバのサポーターに愛されているということをとても実感しましたし、
その声の大きさを深く感じました。
この皆さんの声、皆さんの応援を僕は忘れません。
僕のこれからのサッカーを皆さんに見て欲しいと思っています。
そしてこれからも新井場徹を選手として応援して頂けたらと思っています。
ガンバ大阪を愛するサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。」
<