☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

砂の器

SMAP*1の中居君が和賀英良らしいですね。
昔中学生の頃映画館で見ましたよ。野村芳太郎監督の映画。
えらく感激したんですよ。
当時とても話題になったし。
ラストの交響曲の所とかね。
一年がかりで四季の映像取ったとかで。
曲も悲しくてよかった・・・・。

んだけど 当時映画好きで淀川長治氏のラジオ聴いてたんですが
それがもうクサすの(笑)
加藤剛、演技下手ですね。何やっても同じ表情ですね。」とか
森田健作もでてますね。この人もまぁヘタですねー。何にもしない、大根役者」とか。
たしかクラシック界ではこの曲(確か「交響曲 宿命」ではなかったかな)も酷評されてておもいっきり感動したワタシャがっくしでした。

そういう思い出もこめて楽しみに見ることにします。


*1:このキーワード入れておくと見に来る人が増える模様w