☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

αマンスリーカラーズ

Route246の2人がパーソナリティ。
今日は*1阿久ナイトということで阿久さんの話を中心に。
ゲストが元RAZZMATAZZ、現najaの横山達郎氏。
「氏」なんて言ってるけどよこたっちゃんだよね、わたしら。
Route246の曲の他に「SEASON TRAIN」「MERRY GO ROUND」がかかる。
懐かしさで泣けそう。

横山さんはいまでもあいかわらず舌足らずで・・・。
テッシーに話を振られてター坊が亡くなったことについても話してた。
本当に涙は流れなかったけど心はずっと泣いてた。
 
あんなに夢中になれるバンドはわたしの中ではもうないだろう。
心に深く入り込むそんなバンドだった。
 
来週はリスナーのハガキ、メールを中心に進めるそうできっと聞き覚えのある名前がたくさん出るんだろうな・・・。

*1:1月18日