☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

着床前検査

自分が子供産んでから思うんですが、子供は天からの授かりものなんだよねぇ。
わたしがこう言うこと言うのものすごく珍しいよ。
天とかあの世とかひいては占いとか迷信宗教全般大嫌いですもん。
だけどねー。
子供はわたしを親に選んでどこからか来てくれたって言う確信がどこからとも無く沸いてくるわけよ。
だからね、男の子でも女の子でも授かった子を可愛がって育てればいいやん。
向井亜紀の借り腹のときも思ったんだけど、子供が居ないなら居ないなりの人生もあると思うしそういう運命なんだと思う。
それをね、曲げると言うのはなんか違う気がする。
だったら病気も治さず受け入れと気って言うのか?と言われればそれも違う気がするしなぁ。
私は自分の産んだ子があの子達で本当に良かったなーって思ってます。
自分で選んだ子でなくても・・・・。