☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

大阪プロレス行って来た

あー、笑いすぎて顎がヘンです。
入ってみて「え こんなトコにじかに座るですか?」って感じだったんですが。
とりあえず座りまして。
最初二組は前座っぽい感じ。2組目の福田ユタカ選手が結構私好みだったかも〜。
敵役は「岸和田愚連隊」・・・・。
岸和田のイメージがますます・・・・。
必殺技は子どもにご飯(ry ←ネタにするのヤメロ
その後私のお目当て「えべっさん」「食いしん坊仮面」が「スペルデルフィン」「ペロ」とタッグマッチ。
えべっさんの腹が・・・どこかの旦那もびっくりですよ。
新婚社長デルフィン様は噂にたがわずイイ男っぽかった。
しゃべり倒すえべっさんに魂を持っていかれました、ワタクシ。
食いしん坊仮面の撒くお菓子は「ばかうけ」ですよん(一緒に行った人がゲットしてくれた)
メインエベントはタイガースマスク、ビリーケンキッド組とツバサ ガンマ組。
ガンマは中田英寿と言うか藤本主税というか(笑)
さすがにエエガタイしてますわ〜。
 
で 何でこんなトコに直座り?かと言うとリングの外に飛んでくるんですねー。レスラーが。
でアナウンサーが「お気をつけください、お気をつけください」と絶叫(笑)
すると観客のみなさん靴の入ったレジ袋やら脱いだコートやらカバンやら飲みかけのペットボトルやら手に手に持ちまして右往左往逃げ惑うと(笑)
 

それにしてもこれで3000円はやっすー。
また行きたいですわ。