☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

昨日見た夢

昨日の明け方見た夢。
実は昨日、大阪プロレス行く前にPTAの用事で講演会の手伝いしてきたんですが、これが行くのが嫌で嫌で。
トイレに入っていても「はぁ・・・明日行かなあかんか・・・」と思うと涙が出てくるくらい嫌。
それでも行くしかなく重い足を引きずりつつ行ったわけですが。
 
ホントよほど行くのがいやだったのか明け方夢見ました。
 
嫌なことがあると見る夢のパターンが決まっていて「行きたい所(行かなければならない所)があるのにどうしても行くことが出来ない」と言うもの。
例えば靴が無かったり大切な書類がいくら探しても無かったり。
戸が開けられないというのもあったな。
 
久しぶりにそのパターンの夢。
 
ところで寝る前にチューハイ一杯飲んでてそれでも眠気が来ず時間が遅かったのでデパス飲むわけにもいかず。
この間撮った金田一のビデオでも見るか・・・とビデオ回したらなーんと2年前のW杯直後のリーグ戦の入ってたテープだった〜。
名古屋戦と広島戦。
名古屋戦は松波兄さんのVゴールで勝ち。広島戦はロスタイムにマルセリーニョのPKで勝ち。
あの頃はよかったなぁ・・・と思いながらやっと眠る。
そしたらまずツネが夢に出てきた(笑)
レプリカにサインしてくれて「今年もたくさん来てくださいよ」なんて言われてしまいました。
いくいく、言われなくても(笑)
 
その後例の夢。
講演会行くのに服が無かった(笑)
どうしても着ていくはずのセーターが無かった・・・・。
必死で探しているうちにどうやらこれは夢らしいとわかってきて(なぜなら家にいるのにいるはずの無い実家の母にどこへやったか聞いているから←これもパターン、実家の母に頼りまくる)そこで目がさめました。
寝たのはだいたい3時。
覚めたのが5時。
そこからはウトウトしか眠れなかったよ・・・。疲れた。
寝ると疲れる体どうにかして・・・。