☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

昨日の試合の皆さんの感想

久々の鈴木隆行は頼もしく見えたな。(しかしあれだけのために帰国したのか)

  • 髪の毛がイタリアンチックでしたな。出来は高原よりかはまし程度?

というか39度の熱が出ていて辞退しなかった連中、誰かに移した奴や移された奴もいるんでしょうが、山田暢久宮本恒靖柳沢敦の3名は少なくとも私は二度と代表ではもう見たくありません。あなた達が昨日試合に出たのは、プロフェッショナルとは真逆の行動です。合宿からも早期離脱して他への感染を防ぐことが第一にすべき事でしょう。本当に二度とあなた達は日本代表に入ってほしくありません。

  • ガンバサポとして申し訳ございませんとしか・・・・。合宿に居ろ、試合に出ろって言われたらそうするしかなかったのかなぁとは私も思います。

試合としてはもう本当につまんない試合でした。でも勝っちゃうんだよなぁ。
面白い試合は東京で堪能することにして、代表には取り合えず勝ってもらえればいいか、って感じです。

  • リーグすら西野に付き合わなきゃならない私らはどうしたらええんでしょうか?・゜・つД`)・゜・。

戦術的な崩しが全然ないやん!
一人来たらまた一人来る、それを防いでもまだフォローがある、みたいな前の日本代表の攻撃はどうなったん?!
交代もほとんど単純な入れ替えやん!
イラク戦から改善されたの、選手の気合だけやん!

  • その気合すら空回り。「1人来たらまた1人来る」明神呼んでくださいとしか・・・。

負けた際のジーコ解任論やら、そのジーコを選んだ自分への責任追及がよっぽど恐ろしかったのか。なにも泣くほど喜ぶ試合じゃないだろ(笑)。
 自分のポストに執着して、なんとか首の皮一枚繋がったコトに感涙しているようにしか見えない(笑)。

  • 新しいことしているようで実はえらく浪花節な人ですな。昨日ジーコを叱責していたら株も上がったろうになぁ。

三都主を狙えというオマーン代表監督の指示は的確ですね。あの穴は今後どうなるのでしょう?もっとラモスに叱ってもらった方がいいのでしょうか。

  • 穴と言うか・・・実質10人でやってるよねぇ。その尻拭いさせられてるツネを哀れに思うガンバサポがここにも1人・・・またそのうちにオサレ戦犯にされそうで。

登録締め切り前から体調不良が分かってたというのは初めて知った。
辞退ってのはできないもんなんかなー。
それより、選手を冷静な目で判断できない監督は監督じゃないと思う。

  • 風邪ネタがここにも。もうすいませんとしか・・・。悪いのは風邪ウイルスですよっと逆切れしてみる(笑)使った監督の擁護ではありません念のためw

あと遠藤から小笠原への交代というのも意味不明、というか遠藤が交代の際にベンチに一目もせずに下がっていったのがこのチームを象徴してるよなあ。

  • 遠藤に関してはそう言う事でカリカリするヤツではないとガンバサポは勝手に思ってます。次のチャンス有ればまた淡々とやる事はやるぞみたいなヤツなんで。ただ遠藤はああ見えて意外と頭はクールなんでジーコにはもうとっくに見切りつけている可能性はありますが。

それにしてもあの交替に意見のある人多いですね。
わたしはガンバサポでしかも一番遠藤が好きなんで冷静に考えられないと思ってコメントさけてました。
ところで小笠原昨日何かしたっけ?

昨日の試合であの時久保さんの前にボールがころりんと偶然転がってきたのは、オマーンの選手が倒れている時に、時間稼ぎだとは解りつつも、ボールを外に蹴り出した中田さんのフェアな心に感銘を受けたサッカーの女神様のプレゼントなんです。

  • あの三都主のいちゃもんはなんやったんやろか?さり気に三都主の腰に手を回すヒデねぇさんにドキドキしました(笑)←そんなネタしか楽しめない馬鹿な私