☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

鳥インフルエンザ

家の旦那は十姉妹飼ってるんですがこれがたくさん居るのよね。
とりあえずあんまりなれていない一団が10数羽。こやつらは大きな金網の中に入れてあって外に居る。
手乗りの3羽は今の季節は家の中でヌクヌク。
鳥インフルエンザでチャボが死んだわけなんですが、この飼い主が異変を訴え出た事から生きてたほかのチャボまで始末されてしまいまして。
鳥の味方の旦那は怒る怒る。
「鳥さんになんちゅーことするんや。ヒドイ」ってことらしいです(笑)←本人は真剣

 
鳥のインフルエンザ怖がるんなら外出るなよ。
牛肉怖がる人とか、鳥怖がる人とか、空気ってバイキンやらウイルスやらジヤカジャカうようよ入っててめちゃくちゃ汚いんだよー。だから空気吸うな!!
↑ 健康オタクは大嫌い