☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

PTA書類

うー早く寝ようと思ってたのに書類制作で思いのほか時間かかってしまった。
 
ネットで遊びながらだからね。
それにしてもはてなは東京在住の人多い。←軽く嫉妬。
地方の人もたくさんいるんだろうけど。
わたしが見てるところは東京の人が圧倒的だな〜。
演劇とか読書とかスポーツ観戦とか地方ではしにくいんだろうな。
サッカーなんて圧倒的に東京偏重だもん。J2もだしJFLとか大学リーグ地方リーグ等等。
いまだサカダイ名鑑号が買えない田舎在住の負け組みはわたしです、ハイ。
ちゅうかね。
マジで田舎で楽しい事ってなんかあるの?
本当に疑問だ。
わたし的には「無い」NOTHING。
町内に本屋と化粧品屋とサッカー場のあるところへ引っ越したいなぁ・・・。