☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

サカダイ 名鑑号

ようやく買えました。
2件も本屋ハシゴしたぞ。
毎年ながら突っ込みどころ満載。
特にサカダイ、P91の左上。夜寝る前に見たら寝小便必至。
レッズに復帰の岡野野人は何時離婚したですか?
きれいな奥さんいたよね?
ガンバと神戸両方に「ワンちゃん」と言うあだ名の人がいますな。
より似ているのは神戸のほうだね〜元のニックネーム「ヌノ」はどこ行った?
柏の広告スペースに10年史の広告が出ているんですがはっきりと「西野元監督」の顔がぁぁぁぁ・・・・これで厄は柏に移ったと見た(マテ
他にもいろいろ突っ込んだなぁ。
名古屋に移った大野敏隆のあだ名はなぜないのかとか。
柏の時って「オーノ」だっけ・・・。
わたしたちの周り(極内輪)では「センセ」ですけどね。

続き
そういやうちの選手書いてなかったんで。
この名鑑一怪しい男がガンバにいます。
背番号3・・・アンタ何人や?
フタ、ヤット、君達は確かに写真だと太って写るタイプの顔ではあると思う。
しかし、ちょっとひどくないかい?
んでなんでかガンバの選手の写真はみんな唇がピンクだ・・・。
ちゅ〜したいみたいな色してますが・・キショイよ。