☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 「あぁいつでもやめたるで」

わたしは前にも言いましたがジーコは嫌いでしたし(ツバペッペ以来尊敬の念が全く持てない)ジーコに決まった当初一般週刊誌(多分週刊文春か新潮)で「ブラジルにある自らの持ち物であるサッカースクールの経営が行き詰まりつつあるので金を欲しがっている」って言う報道がサッカー方面から全く聞こえてこないのも不審に思ってました。
それを丸々信じるのもアレですがあの選手の集め方とか宮本の「DFに関しては何も言わないしない」発言とか「日本代表」に良かれと思って全身全霊傾けているとは思えませんな。
ま、それも高い授業料と思って我慢するか一か八かにかけるか。
考えていても時間は過ぎてゆくだけですけどね。
 
わたしはそれでも待ち続けます。いつか「俺たちの代表」の為にすべてをかけられる日本人が現れる事を。