☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 7人の実名

2ちゃんでこのメンバーになった経緯を勝手に推理しているのが面白い。

↓ きっかけ

練習終了後に 

奥「タツのみにいこ」 
久保「あぁ」 
奥「でも俺ら地理詳しくないしなぁ、鹿島の奴誘おうか?」 
久保「あぁ」 

そこへ小笠原登場 

奥「お、小笠原じゃん一緒に飲みに行こ、
  俺らここらへん詳しくないし教えてくれよ」 
小笠原「おぅ、まかせとけ、ついでに都築誘わないか?」 
奥「おっけーおっけー」 

と話してたら盗み聞きしてた山田卓登場 

山田卓「お、なになにおまえら俺も混ぜろよ〜」 
奥「人数多い方がおもしろいし、一緒にいこか」 

そして一向は都築の部屋に 

小笠原「都築一緒に飲みにいこー」 
都築「おっしゃー
   大久保〜お前も俺の後輩なら先輩に付き合えよ」 
大久保「うぃっす」 
都築「大久保〜ついでに茂庭も誘って来い、
   若い奴等が多い方がいいだろ」 
大久保「うぃっす」 

↓そしてその心理とは・・・

奥「何かだりーからちょっと飯でも食いにでも行こうぜ」←首謀者 
都築「そうだな」 
都築「大久保、お前には息抜きが必要だ」←共犯者を増やしたい 
大久保「そうっすよね!じゃあ茂庭も連れてきます」←ただの馬鹿 
奥「酒あるぞ」 
久保「おお」←単純 
都築「小笠原、お前いい店紹介しろよ」←やっぱり共犯者を増やしたい 
小笠原「はい」 
山卓「俺も行っていいかな・・・」←友達を増やしたい 

↓ そしてモニ・・・w

茂庭はやっぱり「呼ばれてもいないのに着いて行った」なのか 

↓ キャバクラにて・・・

選手A「ぬっすんだばぁいくではっしりだすぅ〜♪」 
選手B「いいぞ〜さすが若きエース」 
選手C「おーい、腹減ったから寿司取ってくれ、寿司」 
キャバ嬢「みなさんもうすぐ大事な試合なんじゃないですか?」 
選手D「あ、俺たち試合出ないから」 
選手E「そうそう。どんなに頑張っても海外組しか出られないんだよ」 
選手F「俺なんて紅白戦しか出てないよ」 
選手G「「俺が代表候補なんて誰も知らないぞ」 
選手全員「わははははははは」 
黙って聞いてた横の客「おまえらそれでもプロか。
           選ばれたという自覚はないのか」 
選手A「やかましいわボケェ!」 

あんたら想像たくましすぎ。
 
この9日の前日を休日にして欲しいと宮本はジーコに頼んでたんですよね。
宮本1人の考えでなくてチーム全員からの意見だったんだと思う。
しかしジーコは拒否し夕方集合。
ツネ「休みくれんかったわ」
チーム「えぇぇぇぇーーーーーっ」
   「ちゃんと頼んだのかよっ」
ツネ「モチベーション落ちるからていうてたわ」
チーム「けっ」
・・・・・・
チーム「モチベーションあげる為に呑みに・・・」

ツネとヤットが入ってなかったのはガンバサポとしては良かった気もするけど「キャプテンも一緒にいこうや」と誘われなかったのかと・・・。
誘われても行かなくて「どうせアイツは風紀委員さんやし」と思われてんのじゃないのかとか、老婆心ながら心配してます。