☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

週刊現代

昨日買って帰って例の記事だけ読んでダンナにあげました。
あげたけどその辺に転がしてあったのでパラパラと見てたら「美味しいガード下」みたいな特集があってわたしの行きたい「森井本店」が載ってた。
三宮の高架下にある居酒屋。まさにガード下です。
先日ちょっくら店の前偵察してきましたがやはりオバちゃんとは言え女1人は入りにくそう。
ダンナと呑みに行く気になれんしなぁ。
サッカーの話出来る人と呑みたい気分です。
いや、サッカー話はいつでもしたいんだけどね〜(笑)
 
例の記事ですがはてな界隈の特に女性ダイアラー@サッカー系の方で大変に気になさっている人もお見かけしますが、男性週刊誌なんてあんなもんです。
ちゅうか、針小棒大と言うか多分キャバ嬢が言ったのは
「代表来たんだよねー」 ←規則違反けしからん
「結構呑んでたよ〜」 ←泥酔
「別に普通のお兄さんだよ」 ←そりゃ当然他の客とトラブル
「他のお客さんとかわんないよね」 ←そりゃもう当然揉んで触る
程度だと思う。
気にすること無いと思いますよ。
 
載ってる記事に興味持った独身の選手たちがこの雑誌買って後ろのほうのグラビアで(;´Д`)ハァハァ してない事を祈りますw