☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

五輪代表 レバノン戦

勝ちましたね。
圧倒的にプレスしてました。いい感じです。
不満があるとすれば今野が消極的過ぎる事、闘莉王は今日は良かったけど戻るタイミングが悪いような。
松井の持ちすぎは今に始まった事ではないけど、癖が悪いと思ったのならもう少し早めに替えた方が良い。
それくらいかな。
 
青赤サイト、青赤はてな界隈ではナオ祭開催中でしょうか?
 
ところで民主党の岡田幹事長と鈴木啓太がそっくりだと思うのはわたしだけでしょうか?

ナオ祭の裏で馬場憂太がテレビに出てしゃべっていたの知っている青赤さんは果たして何人いるんだろう?*1

*1:フジの地球何とかっていう特番の酸素の話。馬場君もベッカムと同じ酸素ボックスに入って怪我の治療をしているようです。