☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

五輪代表 UAE戦

高松(;´Д`)ハァハァ
達也(;´Д`)ハァハァ

見所笑いドコロ
・何度ものしかかられる達也
・わっかりやすぅぅい那須のジェスチャー
・めちゃくちゃブサイクな松井の横顔
・モニの後頭部の絶壁具合
・まだわからないのにゾロゾロ帰るUAEサポ
・涙に詰まる山本監督(コレは笑うところではない)
 
イケメンなレッズの選手の皆さんにではなく家でオカンに
「図体大きくて邪魔やからどいて!!」と言われてそうな高松に惚れそうな私はどうせ男選びの負け組ですよ。
いいよいいよ 男は仕事だよ稼ぎだよー。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・

ビデオで要所見直してました。
1点目、詰めていた高松のポジショニングもさることながらものすごく落ち着いて相手DFを見ている。
高松は速さと上手さと落ち着きがあるって事か。
ガンバとやった万博ではやたらと元気がよくて汚いやつって言うイメージだったのになぁ。
国際試合は高松くらいあたりが強くて丁度かも知れん。
それにしても達也。
スタミナついたねぇ。
以前U−22で関心空間に登録した時レッズサポから「達也の電池は30分」とか書かれていたのに(笑)

このチームに松井以外関西の選手がいないのは寂しいけれどその分気楽に見られるって言うのもいいな。
 
このラウンドで一番大きかったのは無失点だった事ではないですかね。
日本ラウンドもがんばってください。