☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 イヤーブック到着

お買い物に行っている間に届いてました。
個人プロフの写真の横に各自手書きの履歴書つき。*1
好きな女性のタイプに「妻」を上げる人多数。好感度アップ↑
ヤットも「よめ」とかいてました。
青黒日記さんが字の奇麗な人を尊敬するって書いておられましたがわたしも同感。
中山君は本当に達筆。ツネも上手いというか大人の字。
しかし、ガンバ一の秀才橋本英郎の字が・・・。
勉強が出来るのと字が上手いのは必ずしも比例してないわけね・・・。しかも橋本、好きなタイプと目標を書き損じて矢印で入れ替えてるし(笑)
巻末の主将副主将の鼎談で智が「イバの穴は大きい」なんて正直に語ってます。
それを言っても始まらんから若手に期待するとは主将様のお言葉。もうツネが監督でいいわわたし。

*1:ブラジル人は通訳さん?の代筆