☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

長嶋さん ナベツネ爺の発言

この爺、大嫌いなんですがこの発言には全面的に賛成です。
いわゆる禿同ですわ。
 
実は身内にちょっと厄介な病気で入院中の者がいるんですが、来ないでって言ってるのに押しかけてくる近所の人いるんですよね。
身内ですら風邪移してはいけないって言うんでろくに行きも出来ないのに。
義理とか世間体とか見栄とかそんなのだけで迷惑なのに来る。
自己満足もいい加減にして欲しいです。
デーブ大久保が見舞いに行って大顰蹙買ってますがあたりまえだっつーの。
うちの身内なんか近所の馬鹿が来た後喀血して大変だったんだから。見舞いに来ないでって言うのは遠慮じゃないんで退屈しているので来てくださいというまでは絶対に行かないように。
フツ〜は言わなくてもわかるだろうけどさ。