☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ファンタジーサッカー

アバター
アレは決してわたしの像ではないですからね。
くれぐれも言っときます。
と言うのもリアル知人がファンサカ公開して、そのアバター見てひっくり返りました。
いや、実物もバルサロナウジーニョそっくりな爽やか系青年ではありますけど、あんなこたぁないやろ。
キムタクやん。
はてな顔出しの写真も奇跡中の奇跡の一枚なんであの写真でリアルの知人でもわたしと気付く人は絶対いないですから(笑)
あの写真やアバターよりテレビに出ている天童よしみタンのほうが絶対似てます。どうせ目が小さくて化粧濃いですよ・・・・゜・つД`)・゜・。
・・
しかも自分のチームの名前まちがってたし(汗)
大阪気侭FCだったわ(笑)