☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪1-1鹿島アントラーズ

お恥ずかしい話ですがライブに行く途中の電車の中で結果を知りました。
ロスタイム寸前まで勝っているのは知っていたので本当にドキドキしながら祈ってました。
でも・・・・。
結果がわかったときマジで泣いてしまいました。
前に座った人は寝ていたから良かったけど相当変な人になっていたと思います。
それくらい悲しかった。

で・・・
Gメール。"
この監督の言い草はなんですか?


監督は、90分よく戦った。


結果にも

内容にも

満足しなくては

いけない


とコメント。
 
・・・・・・・

サポが満足できないのは
お前じゃヴォケが!!!

他サポの方々、こんな監督をいただいているわれわれガンバサポの気持察していただけますでしょうか?