☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

スポーツTOP > スポーツニュース">マラソン 土佐礼子に脅迫電話

世の中暇な人が居るねんなー。
 
それにしても高橋尚子ってそんなに人気あったんやね。
作り笑顔がキモイって思ってたわたしって・・・(苦笑)

                                                                • -

この話にはあんまり頭突っ込まないようにしたかったんだけど(笑)
高橋尚子は大切な試合の調整に失敗した(私的には吐いたりして体重管理できなかったと見ている)。だから記録が出なかった。
そんな選手はずされて同然でしょうって感じ。
 
体つきもガリガリだし皆さんお顔の方もそれなりだし(谷川真理はかわいかったかな?)なのにおっさんたち必死で見ている人が多いようで。
女子マラソンって何がそんなに人気あるのかようわからんかったんですが、↓ でなるほどと判りました。

女の子が苦しそうな顔で走っているのを見て性的欲求が満たされる変態が日本にはいっぱいいるからな!!

そうやったんか・・・・。

ちなみにMattyan氏は高橋尚子小出監督の関係は怪しいと言ってますが(もちろんスポーツの師弟関係に置いての関係も入れてのことです)私も常々あれなんかヘンって感じてました。
奥方が全く表に出ないところとかね。
仲のいい夫婦の片割れが有名になると絶対にその相方もマスコミその他に出てくるものです。自発的にか嫌々かはおいといて。
高橋尚子に限らず小出監督ってオットセイっぽいなと思うんですが、こりゃ私のほうが邪推変態だな。