☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

テコンドー五輪出場絶望的

サッカーやマラソンに較べてテコンドー女子の岡本さんのこの問題にあまりにもマスコミは冷たすぎると思う。
この人にも連続メダル獲得の期待は十分出来るはずなのに・・・。
岡本さんは大阪の下町の町工場の娘さんで遠征費などもほとんど自腹。
お父さんの工場で働いてバイト代貰ってやりくりしているらしい。
わたしも町工場の娘だから親近感アリアリ。

第2次世界大戦中の蒋介石毛沢東みたいにとりあえずアテネ五輪が終わるまで一本化しておくだけでいいんでないの。
何でそんな単純な事が出来ない?
実力で出場枠取った岡本さんをアテネに行かせて上げてください!!