☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

リファラ

id:Mattyan氏からリファラいただきました。
たくさんの方来てくださったようで・・・。
花と蛇」なんて書かなきゃよかった(苦笑)
件の岡本依子選手(女子テコンドーメダル候補)ですが、
彼女のお父さん達が中心となって全国規模で署名を集めているようです。
もしかしたら明日サッカー場の近くや最寄り駅、ターミナル等で署名活動されているかもしれません。
岡本さんをアテネに行かせて上げたいと思われている方で署名活動等を見かけた方は協力してみてはいかがでしょうか。
わたしも明日万博へ行きます。その前にキタで食事するのでお見掛けしたら協力するつもりです。