☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 キャバクラ組は外れて当然

ヤットの発言が波紋を呼んでますな。
海外組がくれば自分もはずされるだろうしそれでもこのチームで何とかやっていきたいって思って努力していると思う。
前は代表はどうでも良かったけど今は違うと言ってるし。
キャバ組の甘えが許せなかったんだろうけど。
ただ現場の雰囲気が悪いって言うのは確かにバレタなこれで。

id:supportista:20040320#p4

id:souno418:20040320#1079771796

↑御二方の意見を支持します。

これでヤットが嫌いになったとか干されてしまえとか言う人。
アンタのためにヤットはいるんじゃねぇよっ(毒)
風貌がボケキャラなんで意外でしょうけど柏のゴール裏煽るようなとこあるからね。
ヤットは結構奥が深いやつですよ。