☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

広島戦のこといろいろ

戦況かけるほどサッカー知りませんし、ヤットの調子が悪かったという事とシジクレイは仏さま、松代様は神様くらいしか思いつきません。
広島は服部とチアゴがよかった、井川は全然ボケてたくらいしか判らないし。

その他スタでの色々。
・仙石さんがスタジオからのDJになっていた。スタンドに来てのクイズは今年は無しか?
・もともとのスタメン発表するスタアナDJキムラがいなくなって仙石さんがスタメンも発表。DJキムラのオンドゥル語が聞けなくて残念なような・・・。
「デッフェンドゥァァァァ ツネヤァォゥス〜 ミィヤウムゥォト」だったもんな、まさしくオンドゥル星人だったね。
・スタメンのビジョンの画像、松代は去年の瓦斯戦の神っぷりが使われていたような。
・味スタにあるらしきあの空気でピラピラ上にあがる長い風船みたいなヤツがお目見え。しかしあれ邪魔と言う声多し。
・G裏の応援がメッサカッコよくなってた。統一してよかったぁ。
・メインバック共にG裏にあわせて手を叩く人がすごく増えてる。
・ロスタイム表示が出てからの2分間は殺気立った殺伐とした空気が流れてすごかった。