☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

Jリーグサポに送るご当地チェック(ガンバ編)

  • ガンバのホーム試合を見たことがある。
  • 万博への行き方をふたつ以上知っている
  • 「万博」が固有名詞だと思っている
  • 万博内の揚げたこは美味しいが胸焼けする
  • エキスポランドの大観覧車は集合写真の背景で知った
  • 選手の名前は苗字ではなくあだ名で呼ぶ
  • 分裂応援の時でもG裏にいた
  • 練習場に行った事がある
  • ユースの試合も見に行ったことがある
  • オフィシャルショップがしょぼいのは正直恥ずかしい
  • 試合前の選手握手会には毎回参加する
  • インテルレコバはヤットのパクリだ
  • レプリカ、マフラー等は万博についてから身につける
  • ロスタイムになると心拍数がとんでもないことになる
  • 試合前のシュート練習にはイライラさせられる
  • 仙石幸一は結構いい奴だと思う
  • 万博の施設はボロいと思うがしかし万博の芝の美しさは自慢だ
  • いつかユース出身者だけでスタメンになるのを夢見ている
  • 勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!のダンマクを見ると安心する
  • ダービーの時のBBのピンクの豚は正直どうかと思う
  • 当然宮本は将来代表監督チェアマンひいてはサッカー協会会長になると信じている
  • なんだかんだ色々あるが、ガンバのことは好きだ

本来は20個のようですがちょっと付け加えてみました。