☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

Jリーグサポに送るご当地チェック(ガンバ編パート1)

昨日のわたしのはパート2ということでパート1に答えてみました。

●ガンバのホーム試合を見たことがある。
 はい 
●万博への行き方を知っている。
 はい
●大阪モノレールの料金は高いと思う。
 高い!
●家から遠くてもWSPは梅田店(セレッソオフィシャル)より
心斎橋店(ガンバオフィシャル)に行く。
 スマン、梅田に行ってる
●「俺たち大阪おまえら吹田」(byセレッソ)弾幕なんて
悔しくもなんともないもんね。
 吹田で悪いですか?
●むしろ「Estadio do HOKUSETSU」の弾幕がお気に入り。
 勝て勝ても好きですよ
●スタジアムグルメの貧相さにここは本当に食の大阪かと
泣きたくなる。
 日本一不味い焼きそばに泣ける
●万博競技場で自慢できるものは芝くらいだ。
 トイレの多さも自慢です
●だから逆に芝ボコボコの他スタはうちの選手が
怪我でもしたらどうすんねんと腹が立つ。
 ウイングと埼玉はマジムカツク
●もうひとつの自慢・アストロビジョン、
雨天試合前の雨宿りに重宝している。
 あの下くらいしか雨よけないもんねぇ
●空いている日のゴール裏席の芝生は快適お昼寝ゾーン。
 カップルのラブラブゾーンでもあるな
●待ち合わせはオリーブ前。
 その前の照明塔の下ね
●でもオリーブに入ったことはない。
 ないなぁ
●早いトコ高槻に専スタ作ってくんないかな〜と思っている。
 専スタは欲しいけど高槻は正直どうかと
●マイカル茨木や千里セルシーで選手に遭遇しても驚かない。
 100均はマグロンの出没率が高いらしいですね
●万博練習場に行ったことがある。
 ファン感で行きました
●万博練習場に行くつもりがバスを乗り間違えて
阪大病院に行ってしまったことがある。
 それはないw
●行ったら行ったでGKのシゴキ…じゃなく特訓ばかり見ている。
 練習は見たことないのよねぇ
●いつかエキスポランドの大観覧車に乗って
上から練習を見てやろうと企んでいる。
考えることは皆同じだな
●実はちょっぴり「Vダッシュ セレッソ」(セレッソ応援番組)が
羨ましい。
メッチャ羨ましい
●いろんな面で負けている分、せめて成績ではセレッソに勝ちたい。
その通り
●今年こそは優勝すると毎年本気で思っている。
今年は本気ではないなぁ
●でもこのまま無冠の帝王として君臨するのも
それはそれでオイシイなと密かに思っている。
禿同w
●宮本が日本代表監督になるまで見守りたいと
けっこう本気で思っている。
思ってます
●なんだかんだあるけど、ガンバのことは結局好きだ。
好きですはい。