☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

リファラ〜

id:toroneiさんちから来てくださるたくさんの皆様ありがとうございます。
 
昨日はサッカー友達と電話しながら見てました。
昨日も書きましたが「姐さんはわざとだよねー」とかシュートはずすたびに「しょっぱければしょっぱいほどイイヨーイイヨー」とか非国民丸出し。
プチ右翼の風上にはとても置けないです。はい。
同点になった頃からは「香ばしいなぁ・・ニヤニヤ」だし・・・。
藤田皇帝が出てきたあたりは「空気嫁藤田」だしねぇ・・・。
そんなわたしはガンバサポ・・・。
あの監督の代表にお怒りの皆様。
誰よりもその苦しみを知るサポそれはガンバサポでございますぞ(笑)

追加:
それでもこれ↓読むとまだ西野さんの方がマシだと思えてきた。
たしかに伝わってはいないけど(オイオイ)哲学だけはしっかりしてそうだもん。

なんと言うか戦術の構築もそうだが、全般に、チームの運営哲学が伝わってこない。
トルシエにはそれがあったし、西野サンにも(齟齬はいろいろあるけど)それがある。
ジーコには哲学があるのか?あると信じたいけど、「中村と小野を並べてみたい」という夢だけのような気もする。少なくとも、彼がチームきちんと運営できているとは思えない。

その哲学を理解しようともがいている主将宮本。
思う存分小遣い貰ってヤットが羨ましがるような小物買い集めろよー。
それがストレス解消になるならば・・・。