☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs清水エスパルス

勝った勝ったホームでまた勝ったー。
速報Jリーグスーパーサッカーで見ただけですがフタと大黒のスーパーコンビネーション爆発の模様。
児玉が90分間そこそこ頑張れた様で喜ばしい!
ガンバサポはユース出身に甘すぎる、期待しすぎる、外部入団選手に冷たい厳しいと言われるけど、でもやっぱりユース出身者がトップで活躍すると体に流れる青い血が沸騰します。
 
今日は心臓移植を待つ患者さんの為の募金活動*1も有ったのですが、わたしの巣SM席には森岡茂兄さんと丹羽と矢野が居たらしい・・・・。
茂兄さんには1万円、丹羽矢野には5千円づつ入れてあげたかったぞ!
 

*1:試合に出ない選手が募金箱持って回ってくる