☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

鹿島3-2名古屋

テレビ観戦。
赤い同士がスタを真っ赤にしてました。
 
テレビの中から「アライバ、アライバ」と言うのが聞こえるたびにヘンに反応してしまう私。
それにしてもいい選手だよなぁ。
左サイドばかり見てました。
終了前にカットされたけど中に切れ込んできた時におおっと思ったり。
うーん。まだあきらめきれないんだなぁわたし。
追加:
名古屋のお犬様。
FKの壁の中で揉め事が起きている間にちょびっとずつボールを前にセットしなおす。
それを早野に指摘されてるし。
マリーシアは嫌いですが*1アレは笑えたから有りとします。

*1:例えば鹿島とか鹿島と鹿島とか