☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

イラクで邦人人質

まあうちにいる正真正銘右翼な人は「こいつらアホか」と吐き捨てておりますが。
わたしはこの3人は皆さん色々おっしゃっているのがいちいち「そうですねうんうん」て感じであんまり実感無いんですよね。
義務感を感じて行ったエライ人だといわれればそうかーとも思うし退避勧告無視していったから自業自得だ国に迷惑かけよってと言われればそれもそうだと思うし。
ジサクジエンと言われたらへーそうなんや〜てなもんです。
自衛隊を引っ込めることは無いと思うし脅迫に屈するのは絶対よくないと思うのでその点は小泉さん支持です。
 
みんなあんまり言ってないんだけどこれ、イラクってどうなのよ?
だいたい嫌韓ってあるけどあんまり嫌中東って聞かない。
石油の恩義があるからなのかもしれないけど。
こんなわけわからん国や宗教信じてる連中にいちいち援助してやらんといかんもんなんか?
殺し合いやら戦争やら好きそうだし好きなだけしてたらいいじゃん。
迷惑だから国境の中か、イスラム圏だけで好きなだけ戦争したらどうですかー?とか言っちゃダメなんですかね?
あ、ダメ?
失礼しました〜。
 
でもちょっと本音だったりする。