☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

雑誌

森岡松代対談。
茂兄さんに「戻れ〜」とコーチングする松代。
茂兄さんが色々しゃべるとやだなぁ。そうも言ってらんないけど。

わざわざハングルなんて言うのがどうかと思うけど。
北朝鮮とは国交無いんだから韓国語で良いし南米で使ってても「スペイン語」なんだから半島全体で使用しているんだから「朝鮮語」でもいいだろ。
と思いながらも。
別に冬のソナタのファンではありませんあしからず。見てたけどね。
明石で初めて出来た友達が韓国から嫁にきた人なのです。
そんなに真剣にやる気は無いけどハングルの成り立ちには昔から興味有って先日たまたま第1回をちゃんと見られたので何時まで続くかわかりませんがとりあえずテキストをば購入の次第。