☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

柏レイソル vsヴィッセル神戸

ただいま〜。
うー疲れた。
しかし柏・・・ちょっとアレはアカンわ。
全員ワンテンポ遅れてる。判断が遅すぎるのと助けにいく人間が誰もおらん事の相乗効果でコネコネしている間に取られる。
それの繰り返しだけ。
稀にあークロスキターと思ったら真ん中に誰も居らんかったり。
ボールウォッチャーになっていることもしばしば。
あんなスピードとやる気の無いチームだったっけ?
わたしの知ってるレイソルはもっと早いプレスとパス出しのチームだった気がするんだけど。
矢野貴章が怪我しなかったら後半もっと押してたんだろろうか・・・・。
後半中盤だいぶん立ち直ったようだったんだけどなぁ。
 
G裏からは「大谷替えろ!!」の声があちこちから飛んでました。
試合後茂原が一歩前に出て体を二つ折りにするように深々とお辞儀してたのが印象的。
前半スパイかと思いましたもん。自分でもわかってたんだろうねー。
 
関東からきた皆さんお疲れさまでした。
ウイングは見やすくて日焼けも雨も心配ない良いスタですのでこれに懲りずまた来てやってください。
わたしも来年も出来る限り応援に行きますから。
 
今日はG裏の皆さんの吉野家越中鯖すしののぼりに笑わせていただきましたよ。
ホベルトのコールがカッコよすぎ!!

サポによる詳しい解説はYMさんのサイトでどうぞ。