☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

イラク(略

私の言いたかった事をヒジョーにやんわりと判りやすく簡潔におっしゃってくださる方が居ましたので言及します。

困っている人々を救いたいという気持ちに対しては
私は大賛成します。

ただ、今回の人質事件に関しては3人の無知または認識の甘さが非常に感じ取れて仕方がありません。
私から見れば夜に素っ裸で公園のごみ拾いをしているようなものです。己の能力と立場と時期を見極めることを学んでほしいものですね。

極論を言えば日本にも困っている子供達が大勢います。
足元にも目を向けてもらいたい。

夜に素っ裸で公園のごみ拾い 
不謹慎ながらあまりにも言い得ているので笑いました。