☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

買い物

きのう買ったもの

口紅とグロス、ミニサイズのネイルとリップペンシル
口紅は先月試しにつけてもらったのが気に入ったのでそれ。
見た目はド紫・・・。シャインは超薄付きなので付ければそんなにいやらしくないですが本体だけ見たらビックリするよ。
今時あのままの色つけてる人っているのか?一時のビジュアル系コスプレみたいな色(笑)

なんのこっちゃって感じですがいわゆる乳液状(クリームかな?)のコンシーラー
つけているだけでカバーと美白の効果があるそうです。
一緒に下地も勧められたけどこの間コーセーの黄色いの買っちゃったんだよなー。

売り切れ店続出らしいので早めに入手。
うちの近くでも4月号はもう無かった。