☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

尾篭な話

汚い話です、すんません。先に謝っとく。
 
私がパートに出ている仕事場はこの規模なら普通居るだろ?という掃除専門のクリーンスタッフがいないのでトイレ掃除もパートが順番にやってます。
朝起きたら遅刻ギリギリで驚いて朝ご飯食べずに出勤。
仕事場に着くなり「・・・・トイレ掃除先に行って来て」
どうも汚れがひどい様で・・・。
「マスクと使い捨てビニール手袋して、息しないようにして見ないで水流した方が良いよ」とのアドバイス付き。
ど、どんなだ?
 
今日ほど朝ご飯食べなくて良かった〜と思った日はありませんでした。
食ってたら絶対ゲロッてる。間違いない。
 
つかさ・・・汚すことも有ると思う、体調も色々あるし。
けどさーせめて、汚した部分だけつか はっきり言って便器の外に盛り上げた分だけでもペーパー大量に使用して中に入れて流すとかさぁ・・・・。
これ女子便所だよ?

実は 昨日ウイングについてすぐ明神Tシャツに着替えようとトイレ入ったんですよね。
で 着替え終わって「柏のG裏だし*1昼だけどビール飲むか」と思って呑むなら先に用足しとくか〜と便器の蓋あけたら・・置き土産が・・・(笑)
ウンザリして呑むのやめました。

2日連続でこれって・・・・。

*1:ガンバはあんまり呑んでないです