☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

柏レイソル

昨日はそう言うわけでアルコール無しでG裏で応援していたわけなんです。
私はひとりで行ってたんですが明神のTシャツ着て応援に加わってました。
ウイングのG裏はあんまり広くなくて一般の人はほとんど居なくて居ても上の方かはしっこのほうにパラパラといるだけで、黄色と黒になってる人は当然のようにタスキ周りに集まって応援しているわけです。
わたしはどっちでも良かったんですがTシャツ着てて応援しないのもアレかなぁと思ってタスキとは通路挟んだ隣あたりで応援に加わりました。
ああ言うときってそばにいる誰かに「応援に加わって良いですか?」って聞くべきなんでしょうかね?
さすがにするなとは誰も言わないだろうけど見かけないおばちゃんがどこからとも無くひとり現れてと〜ぜんのように「ウッハッかっしっわっ」とかやりだしてあげくに「はよ戻らんかいっ」「判断おそいっ」とかダメだしし出したらやはりマズいのではと今更ながら反省してます。
 
ホントお邪魔しました。すんません。