☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

マラドーナの尿からコカイン

あんなにかっよかったマラドーナ。(参考:http://soccerunderground.com/blog/
ね。
薬やるとこんなになっちゃうんだよ?
マラドーナに思い入れのあるおじさんたちに激怒されるだろうけどこのまま麻薬で逝っちゃった方が薬の恐ろしさを若い人達に教える事が出来て良いと思う。
 
私は薬から立ち直りました って言うの宣伝するの止めて欲しいんだよね。
簡単に立ち直れるんだと思って手を出す人が出てくるとも限らないから。
一度でも薬に手を出すと一生その人には「アイツはまたやっているかも」と言う疑いが付きまとう。
すべての信用はその前に無くなっている。
絶対に一度もしていなくても。
だから人間をやめるってことなのよ。
薬は絶対ダメです。
マラドーナの醜い姿を良く見て欲しい。
薬にさえ手を出さなければ彼がサッカーをやめたあともどんなに素晴らしい人生を送れたか考えて欲しいです。