☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

Natural Punch Drunker  松原君脱退

http://www.badnews.co.jp/npd/top.html

この度、6/21のライヴをもちまして、
Natural Punch Drunkerからギターの松原が脱退することになりました。
この結論に達したのは、音楽的な問題やメンバー関での問題ではなく、
松原一個人の私的なものであり、メンバー全員納得のものです。
これからもNatural Punch Drunkerと
松原への御支援宜しくお願い致します。
以下、松原からのコメントです。

「こんにちわ松原です。本当に急な話なのですが、
この度僕は自分の周りの環境が変化し、
バンドとの両立が難しいとの判断からNPDから脱退する決心をしました。
僕の勝手な決断でメンバー及びスタッフに色々と迷惑を掛ける事になってしまった事を
この場を借りて深くお詫びします。
バンドを始めて約5年ですが、右も左も分からなかった僕達がここまで成長出来たのは、
応援して下さったファンの皆様、そしてスタッフのおかげです。
感謝してます。
本当にありがとうございました。
これを一つの節目としてNPD又、自分自身のこれからが
今までより更にいい方向に向かうことを望みます。
この5年間いい思い出ばかりでした!
前向いて行こう!
これからもNPDをヨロシク!
2004/4 松原史明」

井村くんが人気あるし曲もほとんど井村君が作っているけどサウンドで影響を大きく持ってるのは松原君だよなぁ。
特にライブ。
松原君抜きであのライブは語れないよ。
はぁ・・・
najaと言いなちゅと言いなんでこうなるかな。