☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

[soccer]サカ逝きます

  • pm.12:00

ちと出遅れ。
電車で読もうと「ハチミツとクローバー」持って来たけどセツナすぎて公共の場で読むとヤバイです。うるうる。
快速に乗ったので茨木まで寝ていきます〜。

隣にすっごい美人(松雪泰子似)が座ってますが聖教新聞読んで居られますw
森本スゴイですね!とかバッジオ引退残念とか話かけたらどうなる?!(笑)

  • pm.1:20

茨木到着。
バス乗り遅れた〜!

  • pm.2:00

予想通りファンクラブ握手会は宮本っさんですよ!
私服に期待w

  • pm.2:45

宮本撮影しました。
ひとことだけ。
アンタはミッチー*1かいっ!
神戸のバスが来て群がるギャルサポ。節操無さ杉。
パクカンジョはぐれた中学生みたいですた←群がったらしい

↑法事に向かう坊さんでは有りませんので念のため。

でスタですがホーム芝生席の真横に警備員張りついてます。
ダンマクはBB系のは逆さ張りになってます。

!!ぞやムーホて勝て勝て勝て勝

  • pm.3:15

G裏のアイドル生茶パンダ(ユニ着用)が今日はバッテン付きマスクしてますよ!

  • pm.3:30

吉原がビジョンに現れた!
前身ごろいっぱいにサンローランのロゴのTシャツて…。私服の趣味かんがえなおしなよ〜みんな〜。
「西野熱烈応援中」のダンマクが貼られましたw

柏キトクスグカエレだんまくも出たけど即効正道会館にはがされました。
北の国なみですな

  • pm.4:00〜

開始3分ゴルキタ━━━(°∀°)━━━!!!

直後2点目キタ━━━(°∀°)━━━!!!

  • pm.4:30

ホージェルにやられますた_| ̄|○

  • pm.4:55

ハーフタイム。
応援ボイコットは約20分間。
元に戻ってきたとたんやられぎみ(笑)
しかし今日はそんなに悪くないですよ。
シジは2点目直後ケガで退いたけどまあ守もれてます。

  • pm.5:00〜

松代がPK止めた〜!!!

フタキタ━━━(°∀°)━━━!!!

森岡キタ━━━(°∀°)━━━!!!ネ申 言忍 定

ヤットもキタ━━━(°∀°)━━━!!!

オグリもキタ━━━(°∀°)━━━!!!

  • pm.5:05

6ー3で勝利。
ヒーローインタビューは山口智。ベストヒーロー賞はフタ。
オモシロかったけど点取られ杉。
こっちも取り過ぎですがw

  • pm.6:45

コメントいただいてるみなさんサンキュでっす。
えー神戸の3点はホージェル、後半薮田ロスタイムカズ(PK)です。
ロスタイム5分もびびったがその間に3点取り合ったのにもビックリでした。

  • pm.7:05

宮本スレがオスカル祭になっとりますw
あー早く帰ってうpしたい〜!