☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ツネ様ファッションどうよ?

えー色々リファラやリンクはたまたコメント等いただいております。ありがとうございます。
サポティスタにタレこんでくださった方もいらっしゃいましたようで慄いておりますです。
 
ツネと奥さんの名誉の為に言っておきますがガンバサポの間ではツネの私服のヤバさは知れ渡っている所でございますので結婚したからということはないと思います。
いつぞや木場食堂の写真でピンクの花柄タンクトップで松下の副社長宅訪問している写真もありましたし。
ワタクシ思いますにツネ的には目指しているのはタカラヅカでもミッチ〜でもなく「プリンス」(アメリカの歌手の人ですよ)ではないかと・・・・。
チョーカーなんぞいっときプリンスがあんなのしていたような。
 
ワタクシ的にはツネの私服は期待以上ではありましたがw期待していただけ覚悟があったというかそれほどではなかったです。
あそこまで祭になってるとは思いませんでした。
期待していなかったぶん先々週のヤクザヤットのほうがビビりましたです。
いつもダルダルに伸びきった首周りのスウェットや肩の外れかかったパーカーやらで雑誌に登場していたのでさぞユルイファッションで来るだろうと思いきや、Vシネマですもん。
 
昨夜は壊れきって電話に出るなり「いらっさいまへー」とか言ってる柏サポさんと話してたんですが「あのツネさんの服を誰に着せてみたいか?」と言うことになり、わたしはガンバの大黒と湘南の熊林選手を推薦してみました。
 
他に誰かあまりにも似合いそうな選手、あまりにもアレになりそうな選手思い当たりましたらぜひコメントくださいませ。
 
しかし西澤ニッコさんまであんな服持っていたとは・・・(id:c_lindenbaum様参照 )