☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

同窓会

高校のときの同窓会が先日あったんですよ。
私は行きませんでしたが。
 
でその案内はゆびとま通じてメールできたのでその後幹事さんから「同期でメーリングリスとやっているし入らないか」と誘いうけまして、喜んで入りました。
しかしメーリングリストと言うのに私信の返事書きまくる旦那のアドレス使う主婦やら延々と引用したまま返信してくるヤツやらいて辟易・・・・。
あー世間の40代ってこんなんなんやなぁ。がっくし。
 
今日極めつけキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
 
京橋で同窓会で撮った写真をアルバムにして配ったりする会を催すらしいのですが
「電車の乗り方わからないですし行き方も自信ないです。誰か拾ってくださいませんか?」・・・・・・・
独り歩きできない馬鹿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
ネットやってるんだったら電車の乗換えくらいいくらでも検索できるやん。
地図もある。つかご丁寧に幹事が添付ファイルで送ってきてたやん。
(ワケわからん連中多そうで添付ファイルがかなり怖かったがなんとかセーフでした)
 
将来はせいぜい嫁に嫌味言われながら車椅子押してもらいなよー。