☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

夜の買い物

洗濯洗剤がなくなったので歩いて30分のところにあるチェーン店薬局に行ってきました。
洗剤と歯ブラシ歯磨きという所帯じみた買い物でした。
帰りに3軒もコンビニに寄ったけどどこにもサカマガもサカダイもなかったです・・・(´・ω・`)
サカマガかサカダイかどっちか必ず買うって決めていたら近くの何でも屋さんかスーパーの雑誌売り場で頼むことも出来るんだけど2冊見比べてから買いたいんだなぁ。
家から一番近くのコンビニはセブンイレブンなんだけどお化粧品売り場で「パラドゥ」の什器が新しくなってました。
まだ商品は入ってなかったんだけどリニューアル後のパッケージがわかってちょっと嬉しかったり。
コンビニコスメっていい歳した人が使用するべきもんでもないんだけどパラドゥは中身はほとんどケサランパサランなんでパッケージのショボさをガマンするならなかなか買いですよ。
しかし 夜に散歩したり買い物に出かけたりすると必ず催すのはナゼだ?
またしてもコンビニでトイレ借りちまったよ・・・・